TBS ブーイング

汚い!日本人向けになどしない。
聞けなかったけど、三曲で、警備?の人に止められてまた、場所探しの旅に
もう治ったかなと安心し始めた矢先、1年3ヶ月たったこの夏、散歩にも
ラブラドールの黒、12さいのわんちゃんを家族で飼ってます(*´∀`)
「芭蕉さん、好きな食べ物なんですか?」
早速どのブランドがあるのかを物色していたら、すぐに店員のお姉さんに話しかけられちゃいました(笑)
実家に行くと、のびのびとしてる姿を見ると、本当は不自由な生活をさせてるんじゃないか、淋しい思いをさせてるんじゃないかって考えると辛くなってしまうよ。
ペレット10gのうち1gしか食べない、なんて日が続きましたが、チモシーと野菜は食べるので様子見していました。
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます

イモトアヤコ 太った



偉そうな事を言ってた割に、情けねえな、やっぱり、女が腐ったような性格だわ。
一日、本当にライン業務をあまりできずに終わってしまいました。
いつまでもぷらぷらしててもアレだろう?って喫茶店に呼び出されて、
お前を頼るんだ!とな。そこへ持ってきて私は嫌いな人間とは口きかない人間だから、
ちょっとした時に ちょこっとつまめるプチな食べ物について語りましょう☆☆☆
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
最初、何事が起きたの?てな感じで(^^; 使おうとした私達も悪いですが…
ママに空き袋などの証拠を突きつけられると、困った顔で玄関の隅に逃げて隠れていました。
ちゃんとココァの安心できるお部屋また作るからもぅ少しだけまってて

パズドラ 関羽



その為に過度に反応してしまう場合もありますが、投稿する前に一呼吸おきましょう!
今朝はいつもより 一時間も早出なのにそれでも もう どうしても やりたくて(笑)ウッシッシウッシッシウッシッシ
鼻ぺちゃ犬の魅力に取り付かれて早○年、鼻ぺちゃ最高に可愛いっすw
いや、わたしも。 お掃除とか、ごはんとか、おやつとか。 あげてたけど。
ミタイなことを狙ってるとは思うんですがぼくてきにはちょっと・・・
書類をひたすら作って送ってを繰り返していたけど・・・ 終わる気配がない
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
リトミック終わって下の子とママ友が帰ってきたのでお昼ごはん食べに
どんだけ新鮮ならいいのやら……なんならデートがてら潮干狩り&新鮮寿司や巡りしますか~?!

袴田事件



じゃあ私も黙ってませんよ!って今までのリーダーの怠慢を全部会社に
ここのところ腰痛が続いていたので少しでもリフレッシュできるといいかなぁと
もうペロペロなめられるやとびかかれるやでげっそり、 悪い気が
いいしこそこそ知らないでやり取り出来ないから、内緒で分からないで
亡くなった方は遊びもろくに出来なかったろうに本当に感謝しないといけない。
1時間ほどして、相談しているであろう営業さんに電話をしたら・・・
高校生の時、眉がさがらないように透明マスカラでキープしてたくらい。
食べ物の中で最強の名を誇る豚汁。
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方

内海賢二



ダックス3匹。ビーグル飼ってます。犬の話いっぱいしたいです。よろしくお願いします。
この歳になって化粧水も忘れる。日焼け止めやファンデで荒れる。
そのリーダーの嫌がらせで辞めた人間や、辞めさせられた人間の痛みの
さらに「口紅はないの?ファンデーションはないの?」と次から次へとうるさい。
今日本社に来たかと思えば……事務所にいた課長クラスの人間に必死に
にSくん宅に遊びに行く約束しちゃいましたちなみに息子はお友達のことを
一日、本当にライン業務をあまりできずに終わってしまいました。
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
身勝手さに怒りが納められず 今日は自分の気持ちの整理できないから

AKA-博田法

メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
あと考えられるのはストレス。うさぎに薬を飲ませるのは難しく、前回出した薬が原因で食欲が落ちてるのかも。
今も天国で、すました顔で他のワンコの匂いを嗅いで回っていると思います。
また見た事で、メチャ気分悪いわ!(-_-#)随分と、上の人間には
食べ物粗末にする人好きじゃない!
食べるの大好きな人♪美味しい物を食べる事を何よりの幸せに感じる方…お待ちしております
部屋も紹介してくれるらしいのだが、純粋に引っ越しが面倒臭い。
貸してつないできました(^_^)夕方頃、仔犬の飼い主さんから首輪を買ったから
化粧に興味を持ち出したJK時代、化粧品の代わりに買ってたのが高いスキンケアだった

明日ママ 厳戒態勢



アメブロばっかでこっち更新してなかったー 公開日記でも書こうかね。
イレブンを過ぎて、消防団の斜め前の三階建てのマンションで部屋は広いが
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
再発行して一応の解決を見た訳なんだが… 今朝、業者が除雪してる
デブおばさんになるから(笑)もう33歳になってしまい…まだまだ遊び倒すぞ!
そして80歳を過ぎた親父自身の今後の事万が一の際にどう言う方に
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
最寄り駅は西武立川駅。駅前のヤオコーから真っ直ぐ行って住宅街を抜けて
結構時間かかりました。寄り道が多かったですね。一休みして5時くらいに

ワタミ裁判 怒号

たまたま友達から借りて、せっかくだから音量落として再生してたんですよね。
パッケージだけ見たら本当に美人でかわいいです。それにだまされてしまうのか。
でもパッケージどおりで中身も可愛い子はたくさんいますよね。
貧乏人にしか解らない味を知っている人。
ハワイにた~くさんある美味しいレストランで撮った写真を紹介するページです。
残念だったな正社員様よ。今まで散々、契約社員やパートを苦しめた罰だろ。
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
さらにババは「私は資生堂使ってるんだけど、あんたは何使ってるの?」と言うので
そんな前衛的な飲み物や食べ物達。開発者の方々に「あんた飲んでみたか?」と言いたくなる味の商品の数々。

東京爆破テロ



先日パチンコ屋にAV中の撮影会がありました。その女優は僕が
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
私はそれを知らずに、以前社員さんに子供云々の話をして傷つけてしまった手前、店長しか知らない妊娠の事を知った時は
あ~、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
やっぱり疲れが残っていたみたいで、今日もゆっくり休みました。
電車に乗って先生の家まで遊びに行ったり、色んな事を経験したり
二人とも電車や車が好きなのでケンカすることもなく部屋中走らせて遊んでたよ
はじめまして!3月3日に2歳になるちわわガールを飼ってます
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!

今期ドラマ 大コケ



同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
おばさんが交代で散歩している。 よく会う。 犬なのに、花模様や
うちのラブ2匹、寝てるとき鼻をくすぐってくしゃみさせてごめんな
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
一回目のの雪の日、携帯落とす。 車手押ししたから、多分その時かな…
マザーボードだけ同じの買って来たら行けるよねって聞いたらば、
帰りにスポーツジムの温泉で汗を流すつもりで着替えを持って行ったのに、
ストレッチすれば真上に。普段の生活で肩より上に腕をあげる
まずパソコンが壊れた。正確にはマザーボードが駄目になった。