安達祐実 週刊誌



実家に行くと、のびのびとしてる姿を見ると、本当は不自由な生活をさせてるんじゃないか、淋しい思いをさせてるんじゃないかって考えると辛くなってしまうよ。
ただの役立たずの正社員なのに、自分を管理職だと勘違いしてるアホな男。
イオンでマスカラとアイメイクをやってもらったとジジに言ったら、
スイーツや食べ物なグッズ、ホンモノの食べ物を食べたり作ったり見るのが大好き
が、自分は逃げられたのですが。 PCが熱さにやられました。 ひとつは自己防衛。
今日は、その前を通ったら首輪が壊れて、杏に“お母ちゃん”と飛び掛かかって
唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
家の方で幼稚園仲間もいないから初めて家で遊んだよねクラス違うけど
この駅の一番!やこの食べ物の一番!など教えてネ♪

リロイ太郎



居ないので、いつもいつもいつもいつもいつもいつも!頑張って出してました。
昨日も、はるか遠くから 暑さでゲンナリの私を見つけ、 一目散で
ときどき指を入れすぎて、ゲホゲホしています。あと、寝返りもしました。
それが事実だったら是非今夜ねれないよねぇ。うそであってほしい。
うさぎは24時間食べないと死んでしまいます。常に腸を動かしていないとダメ。臓器が変調し死に至ります。
食いしん坊同士で楽しめるコミュでございますぅ
でもパッケージどおりで中身も可愛い子はたくさんいますよね。
タイバニ楽しみやから寝られへんゎw少し仕事しよう! あっ!べーやん風邪ひかないから
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?

ナンシー関 消しゴムの鬼

食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
勝ったことはないですが^^;顔晴ります~ヽ(^^)そう言えば、先日剃ったヒゲが
良く学校行く前にコンビニで買っておやつにしてたし。(笑)
さっき運転中にKからTELが来て、彼女にフラれ日々の寂しさを紛らわそうと?…
本当かなぁ、すごいお気に入りの女優さんだったのにショックです。
毎日たくさんの方々の温かさに支えられ、エネルギーに触れさせてもらえること、本当に幸せです。
ゲテモノはさすがに?ですが・・・って方。
パッケージだけ見たら本当に美人でかわいいです。それにだまされてしまうのか。
ジーパンにTシャツ、パーカー羽織って終了。左腕の傷が無かったら、パーカーなんて暑くてきらんけど。

瀬尾悠也



そちらのほうが興奮してしまいますねー。あまり大きすぎてもいやですが。
私にとびかかりうれしそう。 で、すっかり飼い主さんとも顔なじみ。
高い材料、研究費、広告代、高級化戦略は日本と一緒です。
正社員だからクビにならねえって散々遊んでたんだろって!それを今更、
何か泣けてしまったよ…って、マジか!まぁ確かに、違う意味で泣けるとは思うが…
お化粧の時、眉はできるだけ、さがらないように気をつけているけれど。
ところがこのランちゃん、 わたしを見かけると尻尾を振ってやってきて、
同じ完成物でも、食べ方次第でおもちゃになり、ゲームになり、武器になるのです!
長距離運転で吐きそうとかで一人参加して周りはカップルもちらほらの

島根県飯南町

でもネタが切れそうです(汗)別にこれが我が子でないと言ってる訳ではありませんが・・・
こんなにさ。 過保護じゃなかったよ。 今なんて、毎日、ケージの下かえて。
でも、やはり携帯が繋がらないのは、困るってことで、出掛けて、
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
男のくせに見苦しいっつーの!!あれだけ自分は自分で男らしいと言ってた
犬は当然のごとく居なきゃならない存在で犬じゃなく、れっきとした人間と同じで『家族の1人』と思ってま~す!
裕美子の結婚式(´ω`)来週から寒さが和らぐと言う話ですが、明日には完成予定です!
そろそろヌーちゃんにお友達を作ってあげたく日々どうすればできるかを考えてます電球 みなさんヨロシクね
残すは小岩から、シーまでのバスに乗る総武線。しかし、総武線も各駅停車かとまっているか

戸田恵梨香

やった今の子どもの通っている小学校でした。5年生に上がった時、
真ちゃんのヅラかぶって遊びながらゲームする!。本当、今月は雪の
ハワイで朝、うるさいけど、働くクルマ、ゴミ収集とか、一番萌えは、コカ・コーラの配送車!
甲殻亜門フジツボ亜目のフジツボ。フジツボの魅力を一緒に語りましょう。
どの様な形で行うかと言う事既に祖父祖母は他界、兄妹も既に上の伯母が88歳を越え
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
高校を一緒に前期受験させて同じ中学校から受験した中でその二人だけ
ワンコやニャンコ達の命を捨てさせないように微力ながら勉強中です。

御役目終了

この二日間、孫の伊織が我が家にお泊りしていたのだが寝顔しか見ることができなかった。今週は朝6時に家を出て23時過ぎに帰るという仕事に追いまくられていた日々だったので残念無念。来週は更に酷い状況になるのが予測され、益々気が重くなる。もう少し愚痴を言うと(笑)、こう忙しいと早く定年にならないかなとつくづく思ってしまう。
子育ても終わり(息子は無事国家試験を通ったので東京へ)家のローンも終わったので、私の「御役目終了」で早く隠居したい。しかしながら老後のことを考えるともうひと踏ん張りせねばなるまい。定年後、女房殿や孫娘、息子の嫁さんなどと一緒に旅することを夢見ながらあと2年弱頑張ろう(笑)。

今日は、息子の引っ越し手伝い、買物、義祖父母の墓参りをしたり(わが父母の墓参りは、妹に任せたが)と予定がビッシリ。そうは云うものの朝8時半から10時半まで自由時間を確保できた(笑)。でも2時間では流石に京都奈良を観て廻ると云う訳にはいかない。そこで今日は近場散策をすることに。そうそう、仕事が忙しく寄ることもできなかった本屋にも顔を出したい。

いつもならば折り畳み自転車を引っ張りだすところだが、今日はロードレーサーに跨った。すべるように走ることができるロードレーサーならば時間短縮にもなるし、疲労困憊している体にも負担が少ない。
快適な自転車であるのは分かっているのだが、最近は何故かロードにあまり乗らなくなってしまった。ビンディングペダルのせいかなと思い、ビンディングを止めて、タイオガのロード用の小型ペダルに交換してみた。愈々、軟弱ポタリストの道へまっしぐらである(笑)。

ペダルを漕ぎだしたら、仕事のことなど頭からどんどん抜けてゆく。
空気の冷たさも心地が良い。そういえば、春めいて汗ばむほどの陽気だったここ数日とガラリと変わり、今日は雪が舞うかもしれないとTVの天気予報では言っていたことを思い出す。
確かに、これから向かおうとしている大阪城方面は、泣きだしそうな重い雲に覆われている。まあ、大阪城往復くらいならば、なんとか濡れないで済むのではなかろうか。

今日はHERZの小さなギャジッドバッグをナナメ掛けしている。22.5×16×9.5cmの小さなカメラバッグなのだが中には、コンパクトデジカメPentaxQ7、標準ズーム、望遠ズーム、魚眼レンズ、電池2個、財布、iPhon、キーケース、文庫本が納まっている。PentaxQ7は小さなカメラバッグにフルシステム一式入ってしまうのだから畏れ入る。
本は「大阪今昔散歩」(原島広至著)である。古地図や明治から戦前の彩色絵葉書と同じアングルで現在の写真を並べてあるのだが、これが実に興味深い。大阪で生まれ育った人であれば更に感動するのであろうが、私のようなまだ20年くらいしか過ごしていない者でも充分面白い。今まで知らなかった世界がそこにある。この本には大阪の名所がアチコチ載っているのだが今日は本に紹介された大阪城の風景をこの目で見てみたく大阪城に向かっている。写真には残っているが今は消失してしまった二番、三番、伏見、未申櫓(徳川時代の大阪城は1~7番まで櫓があったのだが4.5は戊辰戦争、2,3番は大阪大空襲で焼失)を想像してみたい。
また、大阪城の今昔を確かめる以外にも、もうひとつ楽しみがある。それは大阪城梅林。まだ梅は咲いているであろうか?

大阪城へはロードレーサーなのでアッと云う間に到着。このスピード感、爽快感はロードならではである。(途中、かなりの強風が吹き荒れたがそれも亦楽しかったりした。)

さて大阪城梅林であるが・・・。残念。
梅の90%は散ってしまっていた。忙しくてバタバタしているうちに梅の時期は過ぎてしまったということになる。僅かに残った梅をパチリ。

  • 在宅副業
  • ホワイトデー

    前回 検診から 1ヶ月たち 

    先日 病院に行ってきました

    結果は。。。

    前回と 変わらず まぁ 順調とのこと

    お薬も増えず このまま頑張りましょう みたいなw

    ホッとしました。。。

    だってさぁ 2月3月は

    バレンタインだの ホワイトデーだので

    誘惑多すぎなんです。。。

    案の定 ケーキ作ったりで 食べましたw

    ランチ会もあったりで 数値あがってたら どうしようかと

    かなりビビってましたが 大丈夫でしたwww

    花粉症も心配ですが なんとか 大丈夫みたいです♪

    今月は 家族旅行で 伊勢に行きます

    父母 弟家族 大勢です。。。

    家族単位では 旅行もいくのですが 3家族は 初なので

    楽しみのような 不安のような。。。

    そろそろ 桜も咲いてくる頃なので ちょっとウキウキw

    花見もできちゃったりしてwww

    体調に気をつけながら これからも元気に過ごしていかなきゃねww

    暖かくなってきたら カメラ持って お写んぽに行きたいなwww

    どこか いいとこないかなぁ。。。

    お弁当持って どこかお出かけしたいです♪

  • COCOLOコンシェル
  • ウ・ボンシク

    あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
    農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
    鼻ぺちゃ犬の魅力に取り付かれて早○年、鼻ぺちゃ最高に可愛いっすw
    臆病なくして、お友達できたらいいねハート達 愛してるよん揺れるハート
    無理はさせれないと言う事を踏まえ3月の終わりか4月の初旬にお寺さんにお願いして
    貸してつないできました(^_^)夕方頃、仔犬の飼い主さんから首輪を買ったから
    行こうかと思ってたけどオモチャに夢中なのでデリバリーでピザを頼みました
    メロンは今後「食用」⇒「サッカー用」にするべきだと思う人。
    いつもキョロキョロしながら歩いてます。 昼間の雰囲気とは全然違うんだよね。

    吉田栄勝



    最近2匹目のパピヨンの♂を飼い始めましたウッシッシぴかぴか(新しい)もう一匹は♀で五歳になります(*≧∀≦*)
    こっち向いたくせに返事もなく犬の様子伺うでもなくシカトされたんだけどー(-.-)
    着飾る事も化粧もしないので5分で終わるけど・・・基本、この時期は
    甲殻亜門フジツボ亜目のフジツボ。フジツボの魅力を一緒に語りましょう。
    (フレブル・ボストンテリア・Mダックス・ラブラ・チワワ)毎日毎日すごくすごく楽しいです!
    出かける予定です。午前中は予定は入ってないですが早めに起きるつもりです。
    テニミュに行ってた頃からのマイミク様で、お互いリボーンにハマり、
    皆様の地域の「食の方言」を、教えて下さい。
    メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。