なかよし橋

日曜日、蓮田市の黒浜沼から蓮田駅に帰りがけの、元荒川の「なかよし橋」>画像1枚目。

 日曜の夜は、黒浜沼でバードウォッチングの後、友人宅に泊めてもらいました。DVDで「八つ墓村」を見ました。

 月曜、上野散策。
 5時間以上歩き通しで、東京観光をしました。

 上野公園は、もう10年以上前に某マイミクの人に来てもらって、近代西洋美術館~動物園~不忍池と見て回った、たいへん楽しい思い出があります。
 しかし、地理的に全体像を把握していなかったので、今回あらためて上野の丘を歩き回りました。

 西郷さんを見て>画像2枚目
 上野東照宮を見て>画像3枚目

 台東区すごいよ。月曜で美術館・博物館が閉まっていてよかった。外見を見るだけでも、見所があり過ぎて、おなかいっぱいでした。

 湯島天神と湯島聖堂をごっちゃにしていましたが、ぜんぜん違う場所にあるんですね。

  • ニキビ跡を治す
  • 5月の大型連休

    5月の大型連休。年休を厚かましくも入れさせていただき、1~4日はお休みとなりました。

    4/30
    いつもの終電ルートで帰るも、松任あたりで踏切非常ボタンが扱われたんでしたっけ。
    おかげで、和歌山終に間に合わずですよ。あと30秒早ければ、間に合ったんだけど。新快速が詰まってて、なかなか入線できんかったんですわー。くそー。
    天王寺0:02発の快速日根野からの和泉砂川終。泉南市民までは助かりますが、阪南市は見捨てられてます。

    5/1
    地元の友人と赤いラピート乗ろうぜってことで、車でりんくうタウンまで行き、シークルに駐車して。
    JRで関空まで行って、時間に余裕を持たせたので、関空展望ホールへ。
    今って、バス代も入場料もかからないのね。開港当初はやたら高かった記憶があるんですけどー。

  • リプロスキンの成分
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 衝撃

    時間がだいぶ早いのでこの下書きを保存しておいて日付が変わった頃投稿します。
    家の方で幼稚園仲間もいないから初めて家で遊んだよねクラス違うけど
    いつもmixi開く回数少なくて御免なさい。それでも見に来てくれてありがとう♪
    かなりの甘えん坊で腕枕で夜寝るのがお気に入りみたいですね^^
    だがその画像を探して自分にも被害がでる
    なんて滅多にないからどんどん錆付いていく。やべぇ。先週末、母の畑の
    「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
    はじめましてぴかぴか(新しい)フレンチブルドック1匹ラブラドール2匹MIX2匹猫たん7匹
    その日は清水寺へ行き私の知らない清水寺を堪能しました 縁結びの地主神社があって

    バイブス



    履歴書用の証明写真、さっき見たら、6枚のうちの中央2枚が何かおかしい…
    その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
    AV女優がだんだん酷い扱いにされていくのは、確かに興奮するけど
    見た目もかわいくておいしい食べ物
    暑いと言うか熱いですね。 夏バテしてませんか? 当方は辛うじてって感じでのらりくらりと暑さから逃げて頑張ってます。
    初めまして!トイプードルのオス飼ってます。名前はリオです♪
    なんて思っていたけどあせあせ(飛び散る汗)うちのドレッサーは美人に見えるようになってるのか
    なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
    前作と仕様が変わってて慣れるの大変です…。あたしが使うキャラって、

    バイブス

    御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
    ここのところ腰痛が続いていたので少しでもリフレッシュできるといいかなぁと
    娘のためにお祈りをしてきました 次女ももうすぐ産まれるので
    でした。 同窓会っつっても、小学校の4年生のときの同窓会という、なんとも
    16日の日曜日は、ひたすらゲーム漬けの1日でBASARAからASBとやりまくってました。
    どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
    スティックシュガーは食べ物です。コーンフロスティのシュガーと一緒と思う
    今日はなんだか昔の日記を読み返したりしていました。 懐かしい気持ちになりました。
    貴方と一緒に食べれたら…少し位なら…貴方の健康を思いつつ、葛藤しているのです。

    ワタミ イメージダウン

    やはりゴールデンタイムに寝るのは全然違いますね。睡眠が短時間で済みます。とうとう鶏よりも早いやんけー。
    中身に関わらず、箱や袋のデザインに惹かれてついつい食料品やお菓子を買ってしまう人。
    ごめんなさいのフォローはどんなことをしてますか?このお話も聞かせていただくコトで参考にもなり嬉しいです♪
    そろそろヌーちゃんにお友達を作ってあげたく日々どうすればできるかを考えてます電球 みなさんヨロシクね
    大切な子だった。 死んじゃった時に。 なんで、もっと、ああしてあげられなかったんだろう。
    『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
    おひさしぶりです。 いろんなかたの日記を読ませてもらったのですが、
    大統領出したい!大統領!。25日は連休でお休みなので、室ちんとか
    朝も早くなる・・・起きれるのかしら?半年頑張るそんなわけで

    つちや夫妻 共倒れ危機

     最後までレオのことを心配していただいて本当にありがとうございました。
    食べこぼしで服をムダにしたことがある
    苦しめたんだから、お前も潔く引き下がったら!って感じ自分で言ってたくせに、
    顔の隅々まで10~15分かけて念入りに顔中泡泡(´m`)クスクス
    丸ごとバナナ食べようと冷蔵庫あけたらなくなってた
    そのせいか家の中寒いんですけどw 雪に埋もれてたチャリ子さんが
    採れたての食材の美味しさを知ってる人
    お前は、幸せもんだよ。 1代目は、しっぽが切れて、死んで。 2代目は、一番長生きした子が、寿命で死んで。
    初めまして!最近、11ヶ月のトイブーを頂いた、アッチと申します初めて犬を飼うのです。

    中居正広の闇



    現在は都内を中心に出張トリミングを行っておりますが、基本どこでも行きます!
    俺も良くて20代後半、店ではお世辞補正で20代前半(店が暗い&自分以外大学生)。
    嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。
    頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
    初めてまると過ごせました。今までずっと建国記念日が土日からの連休で休めなくて。
    どんだけ新鮮ならいいのやら……なんならデートがてら潮干狩り&新鮮寿司や巡りしますか~?!
    子供が小さいから自由に友達とはなかなか会えないし、時間だってない。
    犬と暮らすという事は、可愛さと命を守る責任がセットでついてきます。
    いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?

    鈴木紗理奈 生放送欠席



    チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
    忙しいなら良いのだけど、そうではない やってもやっても仕事が
    ババは、マスカラというものの存在を知らないらしく、「これは何か液で上げたの?」
    朝の散歩行ってあげられなくてごめんね。それでも毎晩一緒に寝てくれてありがとう
    おひさしぶりです。 いろんなかたの日記を読ませてもらったのですが、
    言う時は、金!金出せ!と得意気に言って『俺って男らしいだろ~』とか、
    覚えるんだけど、今夜は記憶の無い時間が2時間。本日2/21、私無事に45回目の
    でもガッツリ観るつもりは無かったんで、いつの間にか携帯のメールに夢中になってて
    以前にも書いた甥っ子の結婚式 ハワイであるんだけど犬達のこともあって不参加な私

    居村佳知



    あーパソコンの世界では6年って昔になっちゃうのね、と。
    楽しんで出来たしよかったかな♪これがあったからオフ会
    7ヶ月でした。生まれたのは北海道のブリーダーさんです。西武ライオンズの
    勝ったことはないですが^^;顔晴ります~ヽ(^^)そう言えば、先日剃ったヒゲが
    PCの画面つけっぱなしで寝てたりする。体がついていきません。
    サクッと2枚出してお釣もらうじゃない?来週あたり、もう1隻伊8が建造出来たら、
    一体私のどこがいいんだろう? 毎日忙しくしております。 家では家事全般と犬の世話を
    無課金で楽しめるソシャゲの課金分岐点に来ています。課金で資材買うのは
    見えてきたので、そろそろチャリ子さんで放浪したい所。 春も近付いて