肩こり

右上の歯、ほじほじしてきたな。
治療して歯が痛くなくて、肩こりの方が痛い。寝違っている以上なもの。
町の豪華な歯医者さんなので、椅子も何台もある超大手の歯医者さん。
見晴らしもいいしゅなんかいいところの美容室みたい)、パソコン完備という超リッチさ!!
でも肩こりの痛さの方が激しい。椅子にねて辛抱する時間の方が長く感じた。
医師のテクは上手くて、歯の痛みことなく治療に専念。
でもまた来てねーと、次回続く・・・歯医者の課金もまだまだ続く・・・

その後、スーパー銭湯あかねの湯行こうと現場行ったら定休日だったガーーン。

肩こりの原因は、仕事休憩中先輩と話してた結果、
家で同じ方向で、パソコン、スマホ いじってて傾いたんちゃうかと。
これは確かに当たっているなーと。

もう若くないんだからねっ。

  • 歯を白くする 自宅
  • 北白川右京

    こばはー。

    お蔭様で、奥歯からの出血は
    止まり気味です。

    食事で、コットン玉を代える時に、ぶよぶよの
    ゼリー状の血の塊が一緒に出てきたので、
    血腫でも奥歯の中に出来てるんじゃないかなー?。

    とにかく、明日は歯医者行きですよー。

    相棒で映画版の「北白川右京」の映像を
    初めて見て、かなり笑えましたw。トレビアーン^^。

    と、いう事で、誠に済みませんが
    今夜はチャットや日記はお休みですねー。

    QPごーるどを飲んで、
    安静に横にならねばー><。

    では、お休みなさーい。

    写真は、図書館に貼ってあった
    衝撃の一枚w。

  • 歯を白くする方法